Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://exphenomenologist.blog100.fc2.com/tb.php/54-bfb42d14

トラックバック

馬場史郎『SEを極める50の鉄則』

SEを極める50の鉄則SEを極める50の鉄則
(2000/04)
馬場 史郎

商品詳細を見る


たまにはこういう本でも。非常に評価の高い名著である。個人的にもなかなかよい本だと思う。抽象論や一般論ばかりだと言う人もいるが、こういう本は具体的に書くわけにはいかない。具体的に書くには、客先の名前や、チームの詳細などを書かなければならないが、それはビジネス上無理というものだ。自分自身が経験して、ここに書かれたものを具体化していく作業が必要なわけだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://exphenomenologist.blog100.fc2.com/tb.php/54-bfb42d14

トラックバック

